2020年10月18日

マルイ ハイキャパ DOR 外装カスタム アウターバレルなど

マルイ ハイキャパ DOR 外装カスタム アウターバレルなど

マルイ ハイキャパ DOR 外装カスタム アウターバレルなど
マルイ ハイキャパ DORの外装カスタム
laylaxのNINE BALLシリーズのパーツ組み込み
カラーは、HEAT GRADATIOS!
アウターバレルは、ZSRTシリーズのゾンビカラー(^^)

マルイ ハイキャパ DOR 外装カスタム アウターバレルなど
ハンマーの交換、
ピンをポンチなどで打ち抜く、かなり硬い(-。-;

マルイ ハイキャパ DOR 外装カスタム アウターバレルなど

マルイ ハイキャパ DOR 外装カスタム アウターバレルなど

マルイ ハイキャパ DOR 外装カスタム アウターバレルなど
トリガーの交換、ピンをポンチなどで打ち抜く
(^^;

マルイ ハイキャパ DOR 外装カスタム アウターバレルなど

マルイ ハイキャパ DOR 外装カスタム アウターバレルなど
交換後、組み込みすると動きが渋くて、引きや戻りが良くない(ToT)

マルイ ハイキャパ DOR 外装カスタム アウターバレルなど
laylaxのトリガー幅サイズが厚く、渋くなる原因か(≧∀≦)
測ると、元は約5.9mm、laylaxは約6.2mm、
本体の幅を広げるためにヤスリ作業開始(〃ω〃)

マルイ ハイキャパ DOR 外装カスタム アウターバレルなど
幅を広げるヤスリ作業、、、(-。-;

マルイ ハイキャパ DOR 外装カスタム アウターバレルなど
スムーズになる(^O^)
 
マルイ ハイキャパ DOR 外装カスタム アウターバレルなど
グリップのビス交換、忘れずに(^^)

マルイ ハイキャパ DOR 外装カスタム アウターバレルなど
アウターバレル取り付け
インナーバレルの六角ビスを外すだけで、簡単取り付け、(^^)

マルイ ハイキャパ DOR 外装カスタム アウターバレルなど
マルイ ハイキャパ DOR 外装カスタム アウターバレルなど
マルイ ハイキャパ DOR 外装カスタム アウターバレルなど

マルイ ハイキャパ DOR 外装カスタム アウターバレルなど
このアウターバレルは、先端が11mmネジ、付属の11mm→14mm逆ネジアダプターでサプレッサやトレーサー取り付け可能(^_^)v
また、トレーサーなど付けない場合の11mmのキャップが付属

マルイ ハイキャパ DOR 外装カスタム アウターバレルなど

マルイ ハイキャパ DOR 外装カスタム アウターバレルなど
マグウェルは取り付け方法が両面テープで
強度に不安ありの為、作業保留(-。-;

#ZSRT

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Posted by マクさみ at 11:40