2021年09月07日

軽量化M4 セミロック?セカク その5

軽量化M4 セミロック?セカク その5
ゲーム途中でセミロック?したらしく動作しなくなった、、、
メカボ開けてチェックする
セクターギアの最終の歯が削れてる(°▽°)
セミロックではなく、セクターギアとピストン歯がかんでいるみたい。

軽量化M4 セミロック?セカク その5
あと、ピストン打撃音を抑えるために、シリンダーヘッドを赤のアルミから従来のPOM素材のものに変更。またハネナイトを貼り付ける。

ピストンヘッドはPOM素材にして、ピストンはポリカーボネートで軽量化する。

軽量化M4 セミロック?セカク その5
初速は変わらずでいい


ーーーーーーーーーーーーーーー


軽量化M4 セミロック?セカク その5
軽量化M4 セミロック?セカク その5
しばらくして、またセミロック?するので
メカボ開けて確認すると、セクターギアが
最後の歯が欠けていた、1/3くらい、、、
DSGなので高負担が影響してるかと。

軽量化M4 セミロック?セカク その5
なので、最後の歯を2箇所ともカット(^^)


軽量化M4 セミロック?セカク その5

軽量化M4 セミロック?セカク その5
結果的に初速は落ちてるかなと、、、


(°_°)、でも、なんかブラシレスモーターがあやしいかも、、、




フレーム加工
https://mxm5691.militaryblog.jp/e1081572.html

その1に戻る
https://mxm5691.militaryblog.jp/e1040442.html


(^^)




Posted by マクさみ at 00:24