2020年11月16日

ギア交換、対策、ブラシレスモーターM4

optionNo1ブラシレスのトルク型モーター使うので
耐久性を上げるためギア交換

ギア交換、対策、ブラシレスモーターM4


ギア交換、対策、ブラシレスモーターM4
SHSの強化18:1標準型


ギア交換、対策、ブラシレスモーターM4
セクターギアの軸サイズ

ギア交換、対策、ブラシレスモーターM4


ギア交換、対策、ブラシレスモーターM4
スパーギアのギアサイズ

ギア交換、対策、ブラシレスモーターM4


ギア交換、対策、ブラシレスモーターM4
ベベルギアの軸サイズ

ギア交換、対策、ブラシレスモーターM4

どのギアも元サイズと変わらないので、シムはそのままで



ギア交換、対策、ブラシレスモーターM4
セクターギアはベアリング軸受に入らないので
交換は止め、、、軸が少し太い(°▽°)

ギア交換、対策、ブラシレスモーターM4
アッパーフレームとロアフレームの接合で、ガタがあったので黒のスペーサーをかまして安定させる(^^)、ガッチリとガタ無しでいい感じ(^o^)

ギア交換、対策、ブラシレスモーターM4
ギア交換、対策、ブラシレスモーターM4



スパーギア欠けた、
https://mxm5691.militaryblog.jp/e1038384.html

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https://mxm5691.militaryblog.jp/e1032863.html




^o^




Posted by マクさみ at 13:56