2020年11月16日
ギア交換、対策、ブラシレスモーターM4
optionNo1ブラシレスのトルク型モーター使うので
耐久性を上げるためギア交換
SHSの強化18:1標準型
セクターギアの軸サイズ
スパーギアのギアサイズ
ベベルギアの軸サイズ
どのギアも元サイズと変わらないので、シムはそのままで
セクターギアはベアリング軸受に入らないので
交換は止め、、、軸が少し太い(°▽°)
アッパーフレームとロアフレームの接合で、ガタがあったので黒のスペーサーをかまして安定させる(^^)、ガッチリとガタ無しでいい感じ(^o^)
スパーギア欠けた、
https://mxm5691.militaryblog.jp/e1038384.html
戻る、
https://mxm5691.militaryblog.jp/e1032863.html
^o^
耐久性を上げるためギア交換
SHSの強化18:1標準型
セクターギアの軸サイズ
スパーギアのギアサイズ
ベベルギアの軸サイズ
どのギアも元サイズと変わらないので、シムはそのままで
セクターギアはベアリング軸受に入らないので
交換は止め、、、軸が少し太い(°▽°)
アッパーフレームとロアフレームの接合で、ガタがあったので黒のスペーサーをかまして安定させる(^^)、ガッチリとガタ無しでいい感じ(^o^)
スパーギア欠けた、
https://mxm5691.militaryblog.jp/e1038384.html
戻る、
https://mxm5691.militaryblog.jp/e1032863.html
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Posted by マクさみ at 13:56