2021年01月28日

バレルをショートにすると、、、そもそもヘタリ?

バレルをショートにすると、、、そもそもヘタリ?

インナーバレルをショートにする、
365mm→305mm

バレルをショートにすると、、、そもそもヘタリ?
すると初速が、(≧∇≦)
92から77辺りにおちる

バレルをショートにすると、、、そもそもヘタリ?
330mmのインナーバレルがあったので変更(^^;)
アウターバレルから出てハイダーの中までチョイ延びてる

んー、初速は変わらずで、落ちたまま(//∇//)



バレルをショートにすると、、、そもそもヘタリ?
そもそも、スプリングのヘタリかも、、、
メカボ開くかなと(≧∀≦)

バレルをショートにすると、、、そもそもヘタリ?

バレルをショートにすると、、、そもそもヘタリ?
ストックパイプを固定してるビス、ビスプレートを外す、、、

バレルをショートにすると、、、そもそもヘタリ?
配線に基盤が繋がってるから、、、
これの再度取り付けが大変なんだよねー(-。-;

バレルをショートにすると、、、そもそもヘタリ?

バレルをショートにすると、、、そもそもヘタリ?

バレルをショートにすると、、、そもそもヘタリ?
セクターギアとピストンのギアの接触面をチェック(^^)

バレルをショートにすると、、、そもそもヘタリ?
シリンダーを純正品のフルから加速タイプに交換

バレルをショートにすると、、、そもそもヘタリ?
タペットプレート純正品を素材が柔らかくてしなるので交換

バレルをショートにすると、、、そもそもヘタリ?
スプリング交換!
ACE 1ARMSの120レート

バレルをショートにすると、、、そもそもヘタリ?
バレルをショートにすると、、、そもそもヘタリ?
赤のストックが別のがあったが配線用の溝が無いのでやめる(〃ω〃)


なんとかなったかな(^^)
インナーバレルは、305mmに戻す


https://mxm5691.militaryblog.jp/e928304.html

https://mxm5691.militaryblog.jp/e926580.html















(^^)




Posted by マクさみ at 19:33