2022年01月25日

S&T M933 G3(STAEG360BK)メカボ DSG不可

S&T M933 G3(STAEG360BK)メカボ DSG不可

S&T M933 G3(STAEG360BK) メカボックス

S&T M933 G3(STAEG360BK)メカボ DSG不可

S&T M933 G3(STAEG360BK)メカボ DSG不可
スイッチは電子トリガー?、マイクロスイッチ

S&T M933 G3(STAEG360BK)メカボ DSG不可

S&T M933 G3(STAEG360BK)メカボ DSG不可
スイッチのストロークをショート化する。
トリガー上部のマイクロスイッチを押す部分
にプラでスペーサーを貼る
トリガー下部のフレームと接する箇所に詰めのスペーサーを貼る

S&T M933 G3(STAEG360BK)メカボ DSG不可
このメカボは前方配線なため、後方配線に変更したい(^O^)

S&T M933 G3(STAEG360BK)メカボ DSG不可
黒ー配線はそのまま後方に配線出来たが、
赤+配線は一旦カットする

S&T M933 G3(STAEG360BK)メカボ DSG不可
カットした赤+配線は、
逆転防止ラッチ辺りにバイパスでつなげる

S&T M933 G3(STAEG360BK)メカボ DSG不可
カシメで接続

S&T M933 G3(STAEG360BK)メカボ DSG不可
(o^^o)

S&T M933 G3(STAEG360BK)メカボ DSG不可
熱圧縮チューブで絶縁、配線のガイドに納める


S&T M933 G3(STAEG360BK)メカボ DSG不可
スプリングは90のものに変更。
他カスタムは、ノズルをアルミ製に交換した。
あと、ピストンはノーマルで、歯がメタル、ヘッドはPOM素材なので変更せず。
シリンダーヘッドはノーマル、POM素材。

S&T M933 G3(STAEG360BK)メカボ DSG不可
元スプリングでは、77m/sあたり

ショートストローク化の結果
https://youtube.com/shorts/jb1c4Ry45gg?feature=share

S&T M933 G3(STAEG360BK)メカボ DSG不可
セクターをDSGギアに変えてみた

S&T M933 G3(STAEG360BK)メカボ DSG不可
モーターは、チハイ?モーター

結果は、、、
フルオートになった(≧∀≦)

S&T M933 G3(STAEG360BK)メカボ DSG不可
セクター、タペットプレートは元に戻して、シリンダー、ピストンを変更

S&T M933 G3(STAEG360BK)メカボ DSG不可
ロアフレームに収める

S&T M933 G3(STAEG360BK)メカボ DSG不可

S&T M933 G3(STAEG360BK)メカボ DSG不可
このメカボ、バレルが長いライフルに搭載変更
インナーバレルが360程あり、初速がおちつく。^o^


https://mxm5691.militaryblog.jp/e986478.html

(^^)




Posted by マクさみ at 14:08