2021年01月11日
前方配線M4チャンバー交換
前方配線はメンテナンスが面倒くさい(≧∀≦)
バレルを345mmに交換
元の295mmはXM177 ETU用に取り外す
ハンドガードからかなり出てしまう、、、(°▽°)

チャンバーをロータリー式から画像のダイヤル式に変更、パッキンを宮川ゴムに交換、
なんと、赤のパッキンが破れていた(//∇//)





サイレンサー でオーバーしたインナーバレルを隠してた(^^;
試射するとギアロックしたので、メカボ開封することに、、、(≧∀≦)
しばらくのあいだメカボメンテナンスしてない(°▽°)

開封するとロック解消、、、ついでにいくつかのパーツ交換
セクターギアは、マルイ純正(鋳造)から、CYMAの硬いモノ。
スパーギアは、未交換。スチール製の強化型が入ってたので。
ベベルギアは、マルイ 純正の2ラッチから、SHSの4ラッチに。
ショートストロークスイッチに交換(^O^)!

シリンダーを容量アップに交換。
スプリングをACE 1ARMSの90レートに交換、これまでチョイ強かったので落とす事に、、、(^^)
ノズルを1mm程、短いものから長いものに交換する
長いほう、20.5mm

短いほう、19.5mm

メカボはこれで完了(o^^o)
飛び出してるインナーバレルをカットする(^^;)
https://mxm5691.militaryblog.jp/e1056763.html
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
バレルを345mmに交換
元の295mmはXM177 ETU用に取り外す
ハンドガードからかなり出てしまう、、、(°▽°)

チャンバーをロータリー式から画像のダイヤル式に変更、パッキンを宮川ゴムに交換、
なんと、赤のパッキンが破れていた(//∇//)





サイレンサー でオーバーしたインナーバレルを隠してた(^^;
試射するとギアロックしたので、メカボ開封することに、、、(≧∀≦)
しばらくのあいだメカボメンテナンスしてない(°▽°)

開封するとロック解消、、、ついでにいくつかのパーツ交換
セクターギアは、マルイ純正(鋳造)から、CYMAの硬いモノ。
スパーギアは、未交換。スチール製の強化型が入ってたので。
ベベルギアは、マルイ 純正の2ラッチから、SHSの4ラッチに。
ショートストロークスイッチに交換(^O^)!

シリンダーを容量アップに交換。
スプリングをACE 1ARMSの90レートに交換、これまでチョイ強かったので落とす事に、、、(^^)

ノズルを1mm程、短いものから長いものに交換する

長いほう、20.5mm

短いほう、19.5mm

メカボはこれで完了(o^^o)
飛び出してるインナーバレルをカットする(^^;)
https://mxm5691.militaryblog.jp/e1056763.html
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
Posted by マクさみ at 23:33